電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虫歯予防に一番効くガムを教えてください!!!
虫歯だけでなくほかに歯周病予防、口臭予防とか、なんでもいいです!
いろいろあっていつもどれにしようか悩んでいて、自分に合ったものを
ひとつ選びたいんです。
あなたのおすすめのガム、教えてください!

A 回答 (1件)

オススメはロッテのキシリトールです。

食後や飲み物を飲んだあと必ず食べるようにしています。今までは毎年歯医者通いだったのに食後このガムを噛むようになってからは3年くらい歯医者に行っていません!
でもガムは外出先だけなので家では歯を磨くようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう虫歯になりやすいので、ロッテのキシリトールも試してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!