アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に働いてたバイト先の店長から聞いた話です。大阪のある場所に電器屋だけが何十軒もある商店街があると言うのですが本当でしょうか?

A 回答 (4件)

日本橋でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答有難うございます。日本橋......ってとこですか?

お礼日時:2011/02/21 21:23

強いて言えば日本橋電気街(にほんばしではなくにっぽんばし)ですが


もう昔の栄光はありません。
秋葉原もそうですが、郊外の大型家電店やネットでみんな買っちゃうんですもの。
家電店なんてほぼ壊滅状態です。
http://www.denden-town.or.jp/map/acsess.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答有難うございます。やっぱり日本橋なんですね

お礼日時:2011/02/21 21:24

日本橋(にっぽんばし)でんでんタウンのことですかね。


http://www.denden-town.or.jp/map/map_main.html
電器店は多いですよ。西の秋葉原といったところでしょうか。
http://nipponbashi-suji.com/shoplist.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/21 21:25

本当ですよ!


大阪市地下鉄堺筋線恵美須町駅から日本橋3丁目交差点を
西へ南海なんば駅付近までの日本橋電気街でんでんタウンで
主な家電量販店ではジョーシンさんが残っておりますが
他の家電量販店の撤退が多くなり
現在は、東京の秋葉原のようなところになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答有難うございました

お礼日時:2011/02/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!