アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneをPCに接続してiTunesを起動させると、下のような画面が出てきます。

無料機能 - iPhoneを探す
無料機能 - iPadを探す
無料機能 - iPod touchを探す
「iPhoneを探す」機能は無料で設定でき、紛失したデバイスの場所を探す、リモートから画面をロックする、データをリモートワイプで消去するなどの機能が使えます。iPadやiPod touchも探すことができます。「iPadを探す」機能は無料で設定でき、紛失したデバイスの場所を探す、リモートから画面をロックする、データをリモートワイプで消去するなどの機能が使えます。iPhoneやiPod touchも探すことができます。「iPod touchを探す」機能は無料で設定でき、紛失したデバイスの場所を探す、リモートから画面をロックする、データをリモートワイプで消去するなどの機能が使えます。iPhoneやiPadも探すことができます。
さらに詳しく
あとで
今すぐ設定
「iPadを探す」機能の設定
今すぐ設定
「iPhone (またはiPad、iPod touch) を探す」機能を使うには、この機能がオンになっており、登録されたWi-FiネットワークにiPadまたはiPod touchが接続されている場合のみです。「iPhoneを探す」は一部の国ではご利用になれません。

“さらに詳しく”、“あとで”、“今すぐ設定 「iPadを探す」機能の設定 今すぐ設定”の部分がリンクになってるようなのですが、押しても何も反応してくれません。
ドラック&ドロップで音楽をiPhoneに入れることはできますが、iPhone内の曲を削除したり、アドレス帳などの同期ができず困っています。
iPhoneを探す機能が使えなくても構わないので、どうすればこの画面から抜け出せますか?

A 回答 (1件)

対処療法ですが、インターネットの接続を切った状態で同期させるとうまくいくようです。

• 0
この回答へのお礼

うまくいきました。その後、インターネットを接続した状態でつなげても、あの画面は出てこなくなりました。
ありがとうございます。