プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなかわいい画像を見つけたんです。
できれば入手したいのですが、どこのメーカーのものとか
どこのお店で売ってるとか、情報教えてください。

「着ぐるみを脱いだこのクマのぬいぐるみ、探」の質問画像

A 回答 (1件)

GazoPaに画像を投げてみると同じのがヒットしますね。


http://www.gazopa.com/

で、売ってるお店を見つけました。
http://www.vermontteddybear.com/Category/Birthda …

情報は提示できましたが、質問者さんがコレを入手できるかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに迅速にお答えをいただき、感謝いたします
GazoPaもすごいです!
ダイレクトにあのお店では買えそうにありませんが なんとか他の方法を
探してみます
うれしいです
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/24 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!