アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPを自宅でインターネットに繋げるようにBUFFALO製のUSBコネクタを買い、インストールしました。 それで、説明書どうりにPSPを設定しているのですが、PSPが接続中→しばらくお待ちください→エラーが発生しました801104B2 と表示されてしまいます。そして、しばらくインターネットに繋がらなくなります。どうすれがいいですか?

読みにくい文でスイマセン

A 回答 (3件)

>BUFFALO製のUSBコネクタを買い、インストールしました



ここで、正しくインストールされましたか?
子機モードではなく、親機モードになっていますか?

「ファイアウォール機能を無効にする方法」
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF3498
セキュリティ対策ソフトの、ファイアーウォールが通信をブロックしていませんか?
一時的に、無効にして繋がったらブロックされていると分かりますので、通信の許可を与えて下さい。

参考URL:http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gnm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました  が、一時ネットが使えなくなった(さっきなおした)のでおそくなりました

お礼日時:2011/02/21 22:37

それは、たぶんDNSエラーでは無いでしょうか?



私も同じ現象に悩まされました 改善方法は

初期化しかないと思います   

初期化と言っても PSPのシステムの初期化なので 
 
メモステなどの内容は消えないので

初期化がいいと思います

この回答への補足

もう初期化してやってみました。
でも… ダメだったんです

補足日時:2011/02/21 20:15
    • good
    • 0

そのUSBコネクターがどんなモノであるかわからないので返答しようがありません。

型式くらい書きましょう。

この回答への補足

WLI-UC-GNM-Bデス

補足日時:2011/02/21 19:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!