私は最近AVの撮影をしました。
2日間にわたる撮影でした。
中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。
ギャラは10万でした。

AV女優経験者の方に質問なんですが、
AV女優は本当に中出しをされるんですか?
10万って安いと思ってしまったんですが、
こんなもんなんですか?
私は騙されてますか?
教えてもらえるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

AV業界には在日韓国人が牛耳っている事を知っていますか?


彼らは日本人女性を性奴隷にしたいんですよ。

それにあなたは嵌められただけです。

日本のAVは韓国人や中国人も大好きでネットで見てます。
そして日本の女は淫乱のどうしようもない馬鹿だと言っています。

あなたは日本人として恥ずかしくないんですか?
10万ぽっきりで在日に好き勝手に犯されて平然としていられますか?

何でも自由化した現代ですが性については少し規制をする必要がありそうですね。

とにかくあなたはおもちゃにされただけです。これを機会に悔い改めてください。
そして日本人としての誇りを持ってまっとうに生きなさい。
    • good
    • 183

AV女優経験者です。

1本150万で仕事していました。
2日で10万は企画モノだと普通だと思いますが、現場環境としてはあり得ませんね。
撮影以外での挿入って意味が分かりません。
中出しモノでしたら事前に女優側、男優側検査結果を提出するのも当たり前です。
10万というギャラが支払われているので悪徳とは言いませんが、しっかりされていない事務所なのは確かです。
    • good
    • 131

本当だとしたら、貴方ちょっと頭たりないよ… 



AV出て、未来が明るいとはちょっと思えないし。
    • good
    • 725

最初に面接などで説明されませんでしたか?


企画ものですが、何本か出たことあります。
私の場合は1日(メイクなど含めて6時間程度)10万でした。
ゴムあり顔出しありです。
どこの会社さんでもNG項目はちゃんと守ってくれました。
撮影以外でも挿入って・・考えられないです。
マネージャーさんは付いていなかったんでしょうか?
    • good
    • 81

♂です。


AVの撮影(汁男)に関わったことがあります。
僕の関わった現場では,生,中出しが普通でした。

ギャラは,女優さんからぽろっと聞いた範囲で・・・。
結論から言うと,ま2日で10万なら,まずますでは?
2日間の撮影で8万の子も,1日で3万の子もいました。


年齢とか,メーカー(インディーズかどうかとか)にもよると思いますが,
全体的にギャラは下がっているようです。
    • good
    • 65

♂なので女優としての出演経験はありませんが、制作には携わったことがあります



二日間拘束で10万なら、そんなものでしょう

制作側は女優ギャラ1日10万を所属事務所に支払っていると思います

普通に良心的な事務所だと、女優とギャラは折半です

中出しNGでも売れる女優なら、それもアリでしょうが
今や中出しも普通でしょう

所属事務所的にはギャラさえもらえれば、撮影しようがしまいが関知しません

ただ単にヤリたいだけの、制作会社社長が、通常のギャラをきちんと支払って女優とヤってるなんて話もあります

嫌だったり騙されてると思うなら辞めればいいだけです

監禁や脅迫までしてヤろうとはしません
割りに合わないので
    • good
    • 36
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございました。
もう少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/02/22 18:29

単刀直入ですが


ギャラは安いと思います。

現在は昔のようにギャラも高くなく
下降していますが、それでも挿入回数や拘束を考えると安いと思います。

それ以前に、現場で生挿入や中出しがある際は男優の検査、女優の検査は
必ずしなければなりません。

そして、プロダクション側もモデルさんに事前に内容などを通達する際に
必ず言わなければなりません。

撮影以外でも挿入されたとありますが、これは本当にあっては
ならないことです。

マネージャさんなどに相談してみましたか?

そして、勝手にそんなことをするメーカーもあり得ない話です。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございます。
たしかに安いですかね?
実はその方マネージャー兼社長なんで誰にも言えない状況です。

お礼日時:2011/02/22 18:25

企画物として撮られたことがあります。


女優ではなく、1回限りでしたが・・
事前に説明無くして中出しはありえません。
有るとすればタチの悪いメーカーですよね。
私のような女優でなければ10万は妥当な線だと思います。
2日間というのは拘束時間が長いような気もしますが・・
ちなみに私は
撮影時間2時間。
ゴム有り。
顔モザイク有り。
で、5万円でした。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

事前に言われてないです。
たしか1時間もののDVDでした。
顔モザイク有りではなかったと思います。
質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 18:27

単体なら安すぎますが、企画物やNGプレイが多い場合は相場ではないですか?



私は8年前に出演しましたが、その時で1日30万ぐらいでした。(企画物)
当時は働いていた高級ソープで1日25万ぐらい稼ぎましたが、それは4人の客全員と中出しでしたから、単純に男優1人とやって30万はソープより楽に感じました。

それからAV業界もどんどん低迷して、25万稼げなくなった時点で辞めてソープだけで働きました。

今が10万になっていても全く不思議はないですが、あなたがもし風俗とかけもちしていないなら、性病検査だけは忘れず行った方がいいです。

女優の手取り激減なら、男優の取り分なんてバイト並みのはずですから、やたらめったら打ちまくってる男優が増えたと思います。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

海外に売るものと言われました。
あと検査をちゃんとします!
質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無修正のAVは、女性とどういう契約をしている?

無修正の、素人などが出演している、アダルト作品ですが、
この場合の、女性との契約は、どういった契約をしているのでしょうか。

(一部は、女性に無断撮影のもあるかもしれませんが、、)
犯罪になるので、無断では、無修正で、配信や販売をする 
ということにはなってないと思いますが。

やはり、全て、無修正であること、顔出しを
前提で契約しているのでしょうか。

その契約に、女性がサインすれば、法的にも有効なのでしょうか。
(ただ、無修正は違法ですが、、。)

配信や販売されたあとに、女性に訴えられたりしないためにも、
何か契約はしているとは思うのですが、
いかがでしょうか。

また、修正のある一般的なアダルトDVDなども、
やはり契約書にサインなどしているものでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はしますが圧倒的に少ない)
無名のモデルさんは多数出てますね…(表じゃ出番なくて食べていけない様な子とか)

しかし素人さんなら知らない人が見ても誰なのか判明することもないし
1本限りって子も多いからある程度はリスクも苦にならないと思います やはりギャラの面も大きいし


ちなみに修正のある一般的なアダルトDVDで「素人」と詠っているのはほぼ95%は素人と銘打ったモデルさんです



私も無修正作品に何作か出演したことありますが
契約は思ってるほどちゃんとはしてません

顔出しOKか?無修正だけど良いか?ギャラはいくらで…
と説明される感じです
ギャラだって撮影終わりにそのままくれることが殆どです

私が知ってる知識はこの程度です

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はし...続きを読む

QAV女優の道を選ぶ気持ちが分からない

唐突な質問ですが、私は20代女性です。
タイトルの通り、前々から疑問に思っていました。
なかなか聞けない内容なので質問するのに勇気も要りましたが、思い切って投稿しました。

お金が欲しいにしても何であえてAVの道を選んだの?!って理解に苦しみます。
女でも同世代の身体はどんなんだろうと興味本位でAV系を検索して観てみたりもしますが、
どの子もみんな綺麗で可愛くて、めちゃめちゃスタイルが良い><
おまけに身体が細くて胸が大きいとか…!まさに理想の体型!!
同姓から見てそのプロポーション、凄~~く羨ましい…。
そういう職業だからこそ、気を使って日々努力をしているんでしょうね。
だけど、何でそうやって好きでもない男性に身体を触らせて、
更に見ず知らずの世の男性たちに晒すことができるんだろう。
そんな綺麗な身体・表情は、愛する人にだけ特別に見せたいものなのに
収入は高額かもしれないけど、あまりにも自分を安売りしすぎで、何て勿体ない!!
って私は思っちゃうんですよね(>_<;)
私はそんなことをするぐらいなら死んだ方がマシだと思う人間です。

お金が欲しいなら他の職業もあると思うのに何でまたAV??? という感じ(◞‸◟)
当然、もう身体は傷ついてるんだけど 心に傷はできない?
千切れそうな想いはしないの??
大切な人ができたとき簡単に打ち明けられるものなの??
10年後・20年後のことは考えてるの??
本当の本当に、そんな簡単に仕事として100%割り切れるものなの??

同姓として何だか凄く切ない。。。

これも人それぞれ 『価値観の違い』 と言っちゃえば、
それで終わっちゃう話なんですけどね^^;
こんなこと普通では聞けない内容なので、
この場を借りてこんな質問をしちゃいました(>_<;)
良ければ皆さんの いち意見、聞かせてもらえると嬉しいです。
男性意見・女性意見、是非聞いてみたいです。
お時間があればご回答ください^^

こんな一般女子の戯言を読んでくださりありがとうございました。
もし不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _)m

唐突な質問ですが、私は20代女性です。
タイトルの通り、前々から疑問に思っていました。
なかなか聞けない内容なので質問するのに勇気も要りましたが、思い切って投稿しました。

お金が欲しいにしても何であえてAVの道を選んだの?!って理解に苦しみます。
女でも同世代の身体はどんなんだろうと興味本位でAV系を検索して観てみたりもしますが、
どの子もみんな綺麗で可愛くて、めちゃめちゃスタイルが良い><
おまけに身体が細くて胸が大きいとか…!まさに理想の体型!!
同姓から見てそのプロポーション、凄~...続きを読む

Aベストアンサー

なぜAV女優に焦点をあてたのでしょう?他にもソープランド、デリヘル、確かに不特定多数の人に見られることはないものも、不特定多数の人と性行為をする職業はあります。行ったことはありませんが、ソープランド等にも、なぜ?と思われるような美人やスタイルの人もいるようですし。

また、AV女優は思ったほどお金を稼ぐことはできません。AV女優の出演料だけで暮らせるのは、ほんの一部です。出演料もかなり人気でないと高くはありません。したがって、デリヘル嬢であったり、キャバクラ、セクキャバなどで働いています。メークを相当変えていますから、本人と気がつかない場合がほとんどです。

AV女優になるのは、お金のためであることも確かでしょうが、まず、多額の借金を返済はできないので、そういう人は、おそらく別の性風俗で働くでしょう。芸能人のなりそこない、もしくは、芸能人への道として考えている人もいます。実際に性行為が大好きで、お金をもらってできるならという人もいるそうです。

彼らにしてみれば、あなたの同情はまずほとんどの場合検討はずれだと思います。お金が欲しいならとありますが、AVは別にしても、性風俗以外で女性が高額のお金を手に入れることはできませんよ。地方から出てきて、普通にOLをして、都内に住むとなれば、よほどの大会社で住宅手当がものすごく良いなどの条件がなければ、生活はかつかつですよ。美容院にもそうそう行けないし、服だって中々買えません。もちろんそれもきちんとした高等教育を受けたり、職業訓練を受けた人に限定されます。そういうチャンスが無かった人には、別の道をとらなければならないこともあるんですよ。綺麗だとか、ちょっとスタイルが良いぐらいでは、生活できません。なお、多くのモデルやイベントコンパニオンはキャバクラで働いていますよ。ものすごく綺麗だと思う人まで、そうです。

また、こんな世の中で、つつましい暮らしをしましょうなんて、言えますか?生活できないなら、地方から出てくるな?もし出てきてお金が足りないなら、毎日同じ服着とけ、美容院は3ヶ月に一回とか、エステなんてとんでもない。きらびやかな世界なんてとんでもない。自分が有名になることなんて、望むなとか。AV女優という職業を決して肯定するつもりもありませんが、それが彼女らの行き方、自分の表現だとしたら、切ないとも思わないですよ。自分の友人なら止めますけどね。


もし質問者様がご実家に住んでいたり、すでに既婚でそれなりのご主人がいて、生活に支障がない、もしくはそれ相当の社会的地位にあるのであれば、自分が、AV女優や性風俗に沈まないでいられることを感謝すれば良いではありませんか。価値観の違いとかじゃないんですよ。そうしなければ生きていけない、それぐらいの道しかない人も(全部が全部そうでないにしても)いることを認識しましょうよ。

ところで、AV男優はどうなんでしょう?そちらの方も聞かないと片手落ちでは?

なぜAV女優に焦点をあてたのでしょう?他にもソープランド、デリヘル、確かに不特定多数の人に見られることはないものも、不特定多数の人と性行為をする職業はあります。行ったことはありませんが、ソープランド等にも、なぜ?と思われるような美人やスタイルの人もいるようですし。

また、AV女優は思ったほどお金を稼ぐことはできません。AV女優の出演料だけで暮らせるのは、ほんの一部です。出演料もかなり人気でないと高くはありません。したがって、デリヘル嬢であったり、キャバクラ、セクキャバなどで働い...続きを読む

Qなぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。
あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。
自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。

ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか?

しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。
そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか?
ばれたらどうするのでしょうか?
もう地元には残れない気がするのですが…。

まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」
と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。)

風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。

AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか?

おこずかい稼ぎですか?
女優気分を味わえるからですか?
普通のOLは務まらないからですか?
美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか?
田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか?
家庭に問題があったり親への反抗からですか?
芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか?

知り合いにAV出演者がいた。とか
実際にAVに出演した経験がある。とか
その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。

まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。
あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。
自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。

ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか?

しかし、ばれ...続きを読む

Aベストアンサー

幻冬舎から「職業としてのAV女優」と言う本が出版されています。

http://d.hatena.ne.jp/nessko/20120701/p1

現在の状況等取材をもとにして書いてあります。

本の内容に対するブログです

http://blogos.com/article/42136/

参考URL:http://blogos.com/article/42136/

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Q妊婦のエッチビデオの見過ぎは胎児に影響あり?

初めて質問させていただきます。
現在8ヶ月の妊婦です。性欲がとまらなくて
エッチビデオを旦那がいないときに良く見てしまいます。
お恥ずかしい話ですがほぼ毎日。
8ヶ月というともう胎児の聴覚等もしっかりしてきているはずなので
赤ちゃんに変な影響がでないか最近とても心配です。
お腹の中で当然ビデオの中の喘ぎ声とか聞こえてますよね。
将来エッチ好きな子供になったりしたらどーしようと最近悩んでます。
ではビデオを見るのを止めれば?ということになるんですが
回数を少なくすることぐらいはできそうなんですが...
ちなみに旦那とのエッチは妊娠がわかって依頼一度もしてません。
あまり興味がわかなくなりました。
でもオナニーはたまに軽くですがしてます。
胎児への影響のみ今は心配です。どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫と思いますが、気になるのならヘッドフォンをつけて鑑賞するのはいかがでしょうか?
妊婦だって性欲はあるものですしね。
アメリカではほとんどの妊婦さんが普通に旦那さんと仲良くしているようですよ(コンドームは使用しているようですが)でも赤ちゃんがそれによってエッチになったとか、そういうことは無いみたいです。
でも今が大事な時!お腹が張ったら休めてくださいね。

Q風俗って実際1日いくらくらい稼げますか?

風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか?
求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。

手当やノルマ、経費もよくわかりません。

どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。

ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。
確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。
今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。
1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、...続きを読む

Q妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10日前に行ってたことが判明明後日にも出勤予定それと手で抜くだけだといってましたが問いただすと生フェラと判明しました嫁は泣きながら誤るばかりでした風俗嬢だったことと嘘を疲れたことでその後あまりにもショックで始めて妻を蹴ったり殴ったりしました今まで付き合った人も含め女には手を出したことはありません自分でもショックでした後に鼓膜が破れてたと判明しました。風俗で働いた理由は生活費が足りないことでした家賃や光熱費は僕が払い生活費食費として8万円払っていました今まで生活費が少ないといわれたことがなかったので自分は十分だと思ってましたが食費、幼稚園のお金、習い事水泳、空手、チャレンジその他のお金を払うととても足りないとのことです僕は好き嫌いが激しく魚、野菜は苦手で夕食は僕のメニュー嫁子供のメニューと別でした。自分は自営業で朝の3時くらいから夕方17時くらいは仕事しています休みは年間10日くらいです育児はまったく参加してませんでした収入は月70万くらいあります月20万で生活して50万は貯金してました家がほしいのとやはり自営で将来に不安がありましたので貯蓄は2000万以上あります。お金には困っていませんでしたが妻は相談もせず勝手に風俗してました妻は僕が仕事で忙しく以前から喧嘩になっても暴力こそなかったものの口で徹底的に言い負かしてましたそのようなこともありとても相談できる状態ではなかったといわれました以前から怖かったといわれました。
僕は3年前にパイプカットしました嫁は後一人子供がほしかったのですが僕は一人で十分だったので強引にパイプカットの同意書にサインさせパイプカットしました嫁はショックで子供が埋めないのなら体もどうでも良くなって風俗をはじめたと泣きながら話しました二人ともあまり話するほうでもなく今まで会話はありませんでした。二人で何度も話し合った結果僕の自分勝手なところに耐えられず何度も分かれようと思ったが言えなかった振り返ると自分は気が短く晩御飯がまずいと機嫌が悪くなり物に当たりエッチも拒否されると物に当たり子供とはまったく遊ばず商売で成功したいと思い気がつけばお金ばかり追っかけてました。人間として夫として父親として最低でしたこんな自分だから裏切られたと思うんです自分の解消なしに腹が立ち悔しく情けなく涙が止まりません妻のことはまだ好きです妻は僕のことは嫌いではないと言ってますでも好きではないといわれました。妻が風俗をしていたことで客と風呂に入ったりキスをしていたことを想像するとものすごく嫉妬します悔しくて切なくて精神的にまいってしまい仕事も手につきませんやはり別れるべきでしょうか?但し子供のこともあり簡単には別れたくありません妻は風俗では100万程度稼いだといってましたその程度の金で人間として大事なことを売ってしまって悲しいですもう遅いですが100万くらい僕に言ってくれでばすぐに出しました。客とどんなことをしたか聞きたくもないのに何回もしつこく聞きます嫁も嫌だと思います自分のあほさ加減にも嫌気が差します。こんな自分にアドバイスお願いします。

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10...続きを読む

Aベストアンサー

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間のうちの、数日ではないかとおもいます。

そんな中で、わたしはたまに夫に内緒で、すっごく高給なランチを食べにいくことがあります。
ちっぽけなことですが、その罪悪感で心の均等をとるんです。
夫に色んなことを要求したい気持ちと、夫も頑張っているのだからそんなことは言ってはいけないという気持ちが半々で、罪悪感というものを感じることによって、気持ちの均等をとろうとするんだとおもいます。

その罪悪感で、家庭を二の次にしている(気持ちは別として)夫に優しくできるのです。

奥さんも、心労の大きさの違いで大きな罪悪感を持つことで均等を保っていたのかもしれません。
お子さんが好きということで、離婚は避けたい。
頑張ってくれているあなたのことも応援したい。

でも、大好きな子供を作るということを、完全に拒否された悲しみ。
どんなに辛いときも、あなたがいない(話せない)という寂しさ。
お金が足りないが、あなたに言っても言い負かされてしまうやりきれなさ。
あなたが趣味や女などで贅沢をしていたら文句も言えるのに、堅実な考え方であるから文句も言うことが出来ません。

そんな色んな気持ちがあったとおもいます。

罪悪感の形がランチであろうと風俗であろうと、心の均等を守るためであることでは似ているとおもいます。

お返事見ていると、あなたも相当反省されているようですし、奥様もあなたへの罪悪感を大きく感じているとおもいます。

一度腹をくくり、ご家族のために生活を変えてみてください。
そして、どんなに辛くても、もう二度と風俗の話はやめましょう。

それが難しくなったときが離婚じゃないかとおもいます。

わたしも浮気されたことがあるので、あなたの気持ちも本当に分かります。
これから、色んな場面でフラッシュバックのように気持ちが不安定になることがあるとおもいます。

でも、それも試練だと踏ん張ってみてください。
これを期に、いい家庭になられることを願っています。

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間の...続きを読む

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング