アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンチケットを購入
したのですが、
チケットを受け取るまで
席はわからないのですか?それともネットなどで
席の確認など出来ますか?教えて下さい♪お願いします。

A 回答 (3件)

そういうチケット類は受け取るまでは席はわからないですね。


どうしても良い席を取りたい人は発券しまくって良い席を自分の物にして、あとは売りさばくようです。
ちなみに予約した段階で席が決まっていますので、早く発券しに行っても良い席になるわけではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/23 21:33

こんにちは



経験上、引き取るまで判らないですね
早く引き取った方がいいみたいな話しも聞きますが
取った(予約をした)段階でもう席は決まっているようですが
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チケットが届くまで
楽しみにしておきます♪

お礼日時:2011/02/23 21:31

チケットを受け取るまで座席位置は分らないシステムになってますので、座席位置の確認も当然チケットを受け取った後になります。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪チケットが届くのを楽しみに待ってますね!

お礼日時:2011/02/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!