dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Office2003についていた「HomeStyle+」というソフトを使い、似顔絵を作っているのですが
服装などのパーツがありません。
どこからかもらってくるものですか?
似顔絵は作れたんですけど・・・教えてください。

A 回答 (1件)

次のMicrosoftのヘルプを参照してください。


Outlook 似顔絵ウィザードに新しい服装が追加されるとのことです。
(Microsoft Office Home Style+ 似顔絵パーツ テンプレート)
https://www.microsoft.com/downloads/details.aspx …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加されてるとは考えてなかった。
さっそくダウンロードしてみました。
結構遊べるので楽しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!