【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日Windows 7 SP1が公開されましたが、SP1が適用されたパッケージ版の発売予定はいつ頃になるのでしょうか?

たとえば、Vistaのときは、Windows Vista Home Premium アップグレード版 SP1 適用済み、なる製品が存在しましたよね?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

発売時期の回答ではありませんが、

発売を待つまでもなく、自分でSP1適用済みのWin7を作成するほうが解決が早いのでは?。
作成ツールがありますので1時間程度で作成できますよ。(しかも無料です)
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。おっしゃるとおり自分で作ったほうが手っ取り早いですね。
(調べたらたくさん方法のサイトがありました)。
ありがとうございました。

パソコン本体にプリインストールされているWindows7はSP1適用ずみになると思いますが、パッケージ版は今のところ予定はないようです。

メーカー側でも調整中になっているようです。機能盛りだくさんのアップデートじゃないので、このまま出ない可能性があるかも?
    • 0

情報を持っている訳ではありません。

勝手な推論です。

SP1が出た以上すぐにもSP1適用版は出てくると思います。特別な発表はないままメーカー製PCのプリインストールが先行するでしょうね。店頭のパッケージ版は知らないうちに並んでいたりして。
    • 0