電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年秋ごろから自衛隊員とのふれあいパーティーに参加してますが、自衛隊の方で隊員を集めてるので やっぱり年令が若い人ばかりで うまくいかないです。私は 37歳なので焦りもあります。100人参加のパーティーにも行って自分からどんどん声をかけて行きますし、もちろんこれからも!声をかけて行くつもりですが、どうしても私の年令が気になってしまいます。そこで 最近自衛隊員とのふれあいパーティーなどに参加した方でカップルになれた方や連絡先を交換してる方アドバイスお願いします。
私は、自衛隊プレミアムクラブ、エクシオで開催した物に参加しました。

A 回答 (1件)

自衛隊に入っている方で知り合いがいましたので聞きますが


自衛隊の方と付き合うにしても、結婚するにしても
自衛隊の方って、寮に入ってて
ほとんど外出できないと聞いてます。
彼とたまにしか会えなくても良いのでしょうか?

この回答への補足

別に大丈夫ですよ!私も一応土日休みなんですが土曜日は 隔週休みで日曜日はアルバイトしてるので、かえってたまに会うくらいでも私には 良いかもしれないですし祝日休みもない為大型連休は10日休みがあるのでそこをうまく使用しても良いです。

補足日時:2011/02/27 17:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!