もうおそいですか?
自分が着たいものを着たいのですがあまりにも的外れ?な感じにはなりたくないので…(´・ω・`)森ガールな服装て今どき着ていたらおかしいですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

えー全然大丈夫ですよー(´∀`)


私もこの前森ガールデビューしました!!

それにメディアで取り上げられるように
なったのが最近なだけで何年も前から
森ガールのファッションは
あったわけですし(^^)

好きなの着ましょうよっ(*^_ ’)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですね!自分のすきなもの着ようと思います♪
なんか心強いです(笑)お互いに森ガール極めましょ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 22:43

全然見かけますよ。


ギャルもいれば、森ガールもいるって感じです。
ギャルじゃない子で森ガールでなくても、森ガールっぽくなってたりしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとですか!安心しました~
がんばって森ガール極めます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの服のコーデをお願いします(´・ω・`)

この服のコーデをお願いします(´・ω・`)
色は濃い灰色です。
シンプルカジュアルが好きです。

Aベストアンサー

No.2 です。
「キレイめとは何か」、改めて聞かれると答えに悩むところですが、つまりは「ダメージ加工されていないもの」「原色に近い明るい色」「光沢感のあるもの」ということでしょうか。
このブルゾンの場合、わりとダメージ加工されてる感がありますので、他のアイテムもそれに合わせてしまうと何とも緊張感のないコーディネートになってしまいそうです。逆にインナーやボトムにキレイめを合わせるとワイルド&セクシーな感じになりそうですね。
あと、こだわって欲しいのが「靴」です。エナメルのパンプスなどが合いそうな気がします。スレ主さんの年齢にもよりますが、もしスニーカーなどと合わせる場合、ボトム(スカート?)は絶対キレイめである必要があります。
あと、ベルトも是非こだわって欲しいです。少々派手めでもいいかと思います。そうでなければ細めで光沢のあるものとか。
つまりはコーディネートというのは「カジュアル系」と「キレイめ」の組み合わせのバランスである、ということです。

Qこんなシフォンブラウス探してます(`;ω;´)

白いブラウスで、七部丈か半袖で、胸元フリルがあまりついていない
ドット柄のリボンがついたブラウスです。

one*wayのブラウスがとても理想に当てはまりほしかったのですが
今はもう売っていないみたいなんです(泣)
オークションなどでも結構です。古着じゃなければ・・・。

本当にほしいので、お願いします!!

Aベストアンサー

私の普段つかっているお店でたまたま見つけましたが、
こんな感じですか?
http://www.jun-style2011.com/shopdetail/001000000039/

Qファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`) わからない。 なぜ雑誌に載っているフ

ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`)
わからない。
なぜ雑誌に載っているファッションがお洒落なのか?
完璧過ぎてなぜ?なんて探せません
形、色、デザインが合っていて完璧な服装だ

何が自分に合うのかわからない。

助けてください。

お洒落になりたいのです

Aベストアンサー

>ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?
私はファッション雑誌に掲載されているコーデの組み合わせ方だったり、
どういうブランドやアイテムがあるか、というのを見ていますね。
雑誌でこういうコーデの組み合わせ方があるんだ、というのをたくさん知っておくと、
そのブランドの服でなくても類似する服でこうやって組み合わせたらよさそう、という組み合わせ方が身につくかと思いますね。

後は、雑誌を見てこの服かわいい、とか着てみたい、と思った服を買って合わせてみたり、
お店に展示されている組み合わせ方をいろいろ見て実践していくことで、
自分に合う服の感じや合わないものが分かってくるかと思いますね。

Qコーデお願いします(´゜ω゜`)

コーデお願いします(´゜ω゜`)

・生成りのガーリーな半そでシャツ
(Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、
 袖はパフスリーブっぽい感じです)
・白地にピンクの小花柄Tシャツ
・茶色のあみこみベルト

シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを
しようかなと思っているんですが、変じゃないですか?
画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`)
あとボトムスって何がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インにTシャツ、羽織としてガーリーシャツ。
ベルトはデニムスカートや、ミニ丈パンツのベルト通しに普通に締める。
前の部分のみTシャツの裾をベルと下に少し入れる→ベルトの中央、バックルを見せる。
Tシャツが長いようならボトムにイン。

Q2013福袋(`・ω・´)

今年INGNIとCECIL McBEEの福袋を
買いたいと思っているのですが
公式ネットの予約開始はいつになるんでしょうか?

色々しらべてみたのですが
分からなくて…

他にも去年かってここの福袋が
良かった(*゜ロ゜)とかあれば教えて欲しいです★

Aベストアンサー

公式は確か、12月中旬のはずです(^^;;
因みに私はパッセオンラインで買いました。
INGNI福袋は毎年略奪戦なので早めのメルマガ登録をオススメします!
マガシークやfw、モバコレなども12月中旬に発売開始されるそうです。

因みにINGNIの姉妹ブランド、アラマンダも可愛いですよ(^-^)/~~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報