牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

google chromeを使用しています。数週間前から使用していたのですが、数日前からアドレスの空欄(検索兼用)に文字を入力しようとしたところ、とても反応が遅くなっていました。chromeを終了すると、「Google Chromeがクラッシュしました」というポップアップがでます。また「0x1000e670の命令が0x1000e670のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした」というエラーもでます。

上記の状況は、ESETというセキュリティソフトを一時的に停止し、chromeをアンインストールの後、再度インストールしてすぐの状態での現象です。使用OSはwindows XPです。

どのようにしたら解決できるでしょうか・・。教えていただければ幸いです・・。

A 回答 (1件)

Chromeをアンインストールした後、プロファイルを削除しましたか?

削除するのは以下のフォルダです。隠しフォルダを表示させないと削除できません。
C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome

この回答への補足

violet430さん
さっそくお返事いただきありがとうございます!

はい、アドバイスいただいた内容をどこかのサイトで見たのですが、
自分のところには
「C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム」
以降のところに「Local Settings」が何故か無いのです・・。
その先の「Application Data」というものも探したのですが、
このフォルダも見当たりませんでした・・。
(ユーザネームをダブルクリックしたあと、隠しフォルダを表示にしました)

• 0