アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒に近い灰色のガウンに灰と黒のチェックのダウンベストを重ねて着るのはアリですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ニットガウンの上にダウンベストを重ね着する感じですか?

ニットガウンの素材感にもよるかな?と思いますが、
意外にいい感じかもしれません。

まだまだ冷えますから、ニットガウンだけじゃ寒いですもんね。

もしニットガウンの下にダウンベストを着るっていうんだったら、
ダウンベストのものによりますね。薄手ならアリかな。

重ね着するのっておしゃれが楽しめていいですよね。
    • good
    • 0

それ以前に、ガウンって室内着のあれですよね?


パジャマを着てお出かけ出来る根性があるなら、ガウン一枚だろうが、ガウンにダウンベストだろうが、大丈夫だと思いますよ。
それが無理なら、ガウンを外出着にすること自体が無理ということになるでしょうね。

この回答への補足

ガウンは部屋着ではなくニットガウンのことです

補足日時:2011/03/02 13:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!