プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になった先輩の送別プレゼントに、革使いのキーケース(メンズ)を探しているのですが、鳥取市で良いお店を思いつきません。米子あたりまで出かけてみようかと思うのですが、どこへ行ったらよいか、わからなくて。。
ブランドものとかではなくて、おしゃれな雑貨とか、セレクトショップ、オリジナル品のような物をイメージしているのですが、どこかおすすめの店を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ネット通販はどうでしょうか?



ハンズネット
http://www.hands-net.jp/shop/top/CSfTop.jsp


ギフトセレクションにはこういうのがありました

サウンドキーリング ディテクティブ メンズフェイバリット
http://www.hands-net.jp/goods/19997-007004048

「キーケース」で検索すると18件出てきました
http://www.hands-net.jp/shop/disp/CSfDispListPag …

注文してから3日ほどで届くようですから遅くても1週間以内には届くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。すみません。
ネットでハンズから、いろいろチョイスできるんですね。
パーツを買い足せば、オリジナル感でますし。
思いつきませんでした。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!