電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両親が好きですか?
最近いつ親孝行しましたか?

人の親になっている方、自分の子供に好かれている自信はありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

>両親が好きですか?



好きじゃありません。2人とも我がままで頑固でデリカシーがなくて、身近にいても絶対に友達になりたくないタイプです。
でも、とても大事です。長生きしてほしいし、毎日楽しく過ごしてくれることが喜びです。

>最近いつ親孝行しましたか?

先週の週末。老夫婦二人で華やかさが全くない生活なので、最低月に1回は日帰りプチ旅行をプレゼントしてます。

子供はいません><
私に甥姪はいませんが、旦那の方は甥っ子と姪っ子にものすごく好かれているので、子供ができたら「パパっ子」決定です。
    • good
    • 0

>両親が好きですか?



勿論!巨額の借金残して逝ってしまった父も。

>最近いつ親孝行しましたか?

先月、母に息子と孫達の元気な姿を披露しました。
(「家族で食事しただけ」とも言えます。^^;)

>人の親になっている方、自分の子供に好かれている自信はありますか?

絶対に尊敬などと気持ち悪いこと(笑)はされてませんが、嫌われてはナイと思い込んでいます。(^^)v
    • good
    • 0

>親が好きと言う事は


 生まれてきて良かった!
 と、思っていると言う事さ!!!
    • good
    • 0

勿論!これは両親は勿論のこと身内みんなです。



親孝行について…
二十数年振りに実家へ戻り何もかも親の世話になっています現在、一人離れて暮らし安心させていた頃と比べるとどうだろうと思います。


親としてですと人の親になったことない為答えようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!