プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら良いですか?真剣です

A 回答 (8件)

結婚を前提として本人の同意をとり、相手の両親の同意をとる以外ないと思います。

    • good
    • 0

女は確か16で結婚できるんじゃなかったですか?


結婚前提で、相手がすぐにでも結婚したいと言ってきたら、できる条件を持っているなら、喜んでお股広げる女はいるっしょ。
夜中まで遊んでる女子高生やまともに学校行ってない女子高生は腐るほどおります。
そんなのでよければ、親も喜んでくれると思いますがね。
    • good
    • 0

Hな目的でわいせつ行為をせず、恋愛を前提として付き合えばいい


刑法は自由な恋愛までも禁じたものではないのですから
    • good
    • 0

本人と親の同意は必要です 


あなたが 高校生なら 問題ないんだけど 違うんですよね
高橋ジョージと三船美佳だって 知り合ったとき まだ15歳くらいだったんですよ
真剣ならば 後に結婚だってありうるのです
ただ 若い子と付き合いたい ってだけなら ちょっと 気をつけたほうがいいかもしれません
    • good
    • 0

ガタガタコメントしてますが、


カラダメアテならムリです。
    • good
    • 0

20歳以上の高校生を探せばいいだけです。


探せばいるので頑張って探してください。
    • good
    • 0

[6]番さん…


(-_-;
彼が成人と付き合うハナシしてないことぐらい書いてなきゃ分からないですか?
それともワザト
おちょくってそうゆうこと書いてんですか?
    • good
    • 0

質問者様の立場が不明ですが。



若い男と仮定して回答します。   
付き合うの定義があいまいですね。   

普通女子高生と付き合っても法には触れません。
ですから高校生の男子が女子高生とセックスしても何ら

犯罪にはなっていないでしょう。   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!