プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は20代前半のゲイです。年末に掲示板で30代後半の男性と知り合い、毎日2通ほどの長文メールのやり取りをしたり5回ぐらいデートをしました。

彼は優しくて頭も良く仕事もお金も持っていて、元引きこもりで高卒のフリーターしかも心臓病持ちの自分とはまったく釣り合わないと思っています。

最初のうちは世間知らずな部分とかも何とか隠すこともできたんですが最近はどんどんバレてきていてカッコ悪くて仕方ないし自分では頑張っているつもりでもまだまだでもう相手に呆れられ切られてしまうんじゃないかと不安でしかたないです。

だけど俺はこの人の事が今まで出会った誰よりも好きで、できれば付き合いたいと思っているのですがそんな事から告白することができないです。
こんなダメな年下では大人の人は恋愛対象としては見てもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

おばさんです。

誰でも人を好きになると、どんどん自分が小さく、何の価値も無く思えてしまえます。

不安になって、自分を過小評価するのは、好きになっている証拠だと、まず、自分に言い聞かせてあげてください!

貴方が彼につり合うかどうかなんて、彼も考えてはいないと思いますよ。

50通を超す長文メールで、ある程度お互いの考え方、感じ方は解っているのでしょう?

それに加えての5回のデート。

貴方なりの<真剣さ>は、いくら頭が良くても、お金を持っていても簡単には得られない貴重な<心>だと思います。

彼が金と地位を手に入れているとしたら、貴方の<純真さ>は、守ってあげたい位の宝に感じると思います。

告白が出来ないならば、せめてあなたの<不安>を正直に彼に話してみませんか?

心さえその彼に向いていれば、恋愛の対象としては、充分だと思いますよ。

頑張って!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>50通を超す長文メールで、ある程度お互いの考え方、感じ方は解っているのでしょう?

実は少しずつわかってきたことで自分と会話しててもつまらないんじゃないかと思うようになってしまいました…。
今日とうとうメールが途絶えてしまって不安になっています。

>告白が出来ないならば、せめてあなたの<不安>を正直に彼に話してみませんか?

何度か考えたのですが、それで嫌がられたらと思うと怖くて言えないでいました。

>心さえその彼に向いていれば、恋愛の対象としては、充分だと思いますよ。

そう言って頂いて勇気がでました、ちゃんと相手に伝えてみようと思います!ありがとうございました!

30代ゲイです。

とりあえず今のところお互い惹かれあっているとしか思えません。まったく不安要素は無いように思えるんですが?

女性は男性に学歴や収入などのステータスを求めますが、ゲイの恋愛においてはまったく無関係です。大事なのは見た目とセックスの相性。

世間知らずなのを隠す必要なんてまったく無いです。背伸びする意味がない。むしろ甘えてしまいなさい。「何でも知ってるんだね、すごいね」っておだててあげなさい。そしたらもっとかわいがってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ゲイの方からの回答もいただけてうれしいです。

>世間知らずなのを隠す必要なんてまったく無いです。背伸びする意味がない。むしろ甘えてしまいなさい。

それほど沢山ではないですが一緒にいたり話をしていてわからない時に聞いたり、委ねてしまうこともあるんですが、そういう時に「自分で調べなさい」的なことを言われる事があり、そういう時に呆れられてるんじゃないかなと思ってしまったのです。

あまり経験がないのと自分自身に自信が無いから不安になっているんだと思います。

回答ありがとうございました。