【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

来週、高校の同級生で集まります。(女4人、男2人)
いつも秋葉原や水道橋あたりでブラブラ→食事→カラオケというパターンなので、
たまには少し変わったところに行きたいし、久々に会うからゆったりしたいと思っているんです。

とりあえずカラオケは行きたいみたいです(^^;)
私を含め、皆どっちかと言うとオタクの部類に入ります。

でも皆、ショッピングやらボウリングなどとは無縁な子が多くて(^^;)
どういう風にプランを組み立てようか困っています。
何処かオタクでも楽しめそうな場所ってご存知ですか?

今考えているのは、
コスモワールド→クイーンズスクエアで食事→横浜駅周辺でカラオケ
という感じなんですが、どうせなら中華街とかも行きたいなと思っています。

他に行きたい場所の候補としては、
新宿・中野・渋谷・池袋・品川・大崎・五反田・蒲田・上野・お台場・川崎・横浜を考えています。
6人のうち4人は神奈川寄りの東京に住んでいるので、そこも考慮していただけたら幸いです。

みなさんのおすすめの遊びコース、ぜひ教えてください☆ミ
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>コスモワールド→クイーンズスクエアで食事→横浜駅周辺でカラオケ


という感じなんですが、どうせなら中華街とかも行きたいなと思っています。

いいじゃないですか。とても楽しそうです。みなとみらいから山下公園へはシーバスもたのしめます。

あとの候補地では、

中野:中野ブロードウェイ
http://www.nbw.jp/
かなりオタクっぽい店があります

蒲田:ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html
行ったことがなければ一度はどうぞ。手芸店の範疇をこえた手作りの殿堂。

候補地以外では、かっぱ橋道具街+浅草仲見世なんかは都民でも東京観光がたのしめます。上野も近いです。浅草からも水上バスが楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水上バスですか!
すごく楽しそうですね(^^)

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/04 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!