映画のエンドロール観る派?観ない派?

ウエスタンブーツを買いました。
つま先の方はこげ茶色(花柄の型押し)で、
つま先から上はうす茶ベージュっぽい
感じです。素材はカーフです。
コーディネートで思いつくのは
ぴったりジーンズを中に入れて履く、くらいです。
ほかになにかアイデアありましたら
教えてください。
(スカートはあんまり履きません・・・。)

A 回答 (3件)

個人的趣味ということで聞き流してください。



ジーンズはブーツの外に出してください。その方が絶対にカッコいい!と思います。(どうもジーンズが中だと足が短く見えてしまいます。)

ちなみにロングだと難しいのでショートでの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
当方背が低いのでジーンズの外に履くのは
危険だったのですね・・・。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/04 10:11

こんばんわ。


ウエスタンブーツ大好きですが、家内に止めれてはけない亭主です。
#1さんのおっしゃるようにジーンズを外にしてください。
Levi'sの517をお店で軽いモーニングカットにしてもらい、刺繍の入ったものか、ダブルになったベルト(ブーツに合わし茶色系)をしてトップスは、お気に入りのシャツで決めれば女性の場合かなりかっこいいと思います。
できれば、ウエスタン系のアクセサリー、チップやバンダナ、ターコイズ等さりげなく使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。
そうですね、トップスにもすこしウエスタン系を
入れるのもいいですね。さりげなさがポイントですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/04 10:13

女性ですと、よくわかりませんが、



ファッションは個人の好みですが、
私が使っているのは、綿のオイル色?(茶色)の油引きの上下とコート(暑がりロの私は冬しか使えませんが)と同じ素材のテンガロンハットです(日本の満員電車には乗れないスタイルです(^_^;))。

いかにもカウボーイですから、都会でのファッションだと似合わないかな。

でも、ウェスタンブーツを買うくらいだから、上記も揃えれば、其の手が好きな人には受けると思います。

日本では横並びだから、此れは無理かな。女性でもこのファッションは実用的なんで好きなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。
都会暮らしなのでコテコテはちょっと難しいかなーと
思ったんですよ・・・。テンガロンハットは持っていない
ので今度トライしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!