さっき踊る!さんま御殿!!に出演されてたんですが、KINJIさんとKOTANI KINYAさんは同一人物ですか?それとも別人ですか?
画像を見ると似ていると思うんですが、プロフィールを見ると別人なんです。
知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

浅倉大介のファンを11年しておりますm(__)m

2人は全く別人です。はい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

#1です。

番組HPの放送内容のところに

初登場!元Pool bit boysのKINJIさん、さんま御殿がソロ活動初番組とのことでした。

とありましたが…。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/goten/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

KOTANI KINYAさんとは別人だと思いますよ。

KINJIさんは本名は伊藤欣司さんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんは。

見てました。

>画像を見ると似ていると思うんですが、プロフィールを見ると別人なんです。

番組中はKINJI、元Pool bit boysって名前の下に出てましたが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。