アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の世界柔道で男性のレポーター?が「こんなに気の強い女みたことない」というような発言をしました。それでその後に「気の強い選手」とすぐに言いかえたのですがこれは誰がいったのですか?そのときは音声のみだったので。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶん解説者の吉田秀彦さんだったと思うのですが。

    • good
    • 0

全くの「自信ナシ」なんですが、


ちょっとガラガラ声の人だったような。。。
で、
全日本柔道連盟女子柔道ヘッドコーチの吉村和郎氏 にインタビューしている時のコメントだったと思うんですが。

間違ってるかも。。。なんで、ごめんなさい(と、謝っときます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!