プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のPCが不安テイなので、アウトルックのデータを別のドライブに保存したいのですが、
どこに保存されているのでしょうか?

A 回答 (5件)

OSがWindos98なら


C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Outlook
と思いますよ!
確認してくださいね!!
    • good
    • 0

横からすいませんが・・・こっちちゃいますか?


C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
    • good
    • 0

参考にしてください。



たしか?ファイルの種類が、*****.pst だったと思います。
検索すると出てきます。たぶん2個
検索結果から、フォルダーの位置を特定できます。
常時使ってる outlook.pst と 
古いアイテムの整理とかで、自動的に整理保存される archive.pst
archive.pstは、Outlookの設定によっては、もしかしたらないかもしれません。

単なる保存先の変更ですか?OSや、Outlookの再インストールに向けてのバックアップですか?
outlook.pst の、ファイル操作は少し危険です。
関連した設定ファイルとセットになっている場合があります。気おつけてください。
    • good
    • 0

どこに保存されているのでしょうか?という質問の答えにはなりませんが、アウトルックのデータをバックアップするプログラムがありますので、それを使ってバックアップすると、ほかのPCにもデータを移せますよ。


保存先も、自分で設定できますし。

参考URL:http://officeupdate.microsoft.com/japan/download …
    • good
    • 0

すいません間違えました。

audiaudiさんのフォルダーでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!