アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにログを保存するとはどういうことですか?

A 回答 (6件)

>トークルームを削除してバックアップして復元できない状態でもログっていうのは取ってあるんですか?



ログは定例業務の一環として毎日取って、ある一定期間保存しています

何をビビッているのか知りませんが、トラブルになって弁護士が介入しない限りログを開示することは無理です

安心して投稿を終息させましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ログを開示することはめったにできないんですね、ありがとうございます。
トークルームも削除してもらってバックアップもとってもらってるので安心して過ごします

お礼日時:2023/09/22 22:30

>トークルーム削除とかしてたら話になりませんよね?



LINE 辞めたら済む事だと思いますけどね
ネットを使ってるアプリってのは言った言わないも含めて、少なからず証拠のようなモノを取っているんです
どんな内容か知りませんが、くだらない会話だったら忘れる事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークルームを削除してバックアップして復元できない状態でもログっていうのは取ってあるんですか?

お礼日時:2023/09/21 21:55

>すいません、LINEのことが知りたくて



LINEの会社では取ってるでしょう
⇒ 障害が起きてログを戻して障害の起きた時点に遡るために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークルーム削除とかしてたら話になりませんよね?

お礼日時:2023/09/20 22:41

>LINEの内容をログに保存できるんですか、??



パソコンのログって話では無いの? 飛躍しすぎでは?

LINEの会社ではログを取ってるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、LINEのことが知りたくて。見られたくないトークがあってトークルーム削除してもらってバックアップもされててでもパソコンで見たら連動してたんですけど。ログっていうの聞いて不安になってしまって。

お礼日時:2023/09/20 19:25

パソコンでは何かの処理をする時、開始時刻、終了時刻、機器に接続したら接続時間などの動作時刻と何をしたかを記号等で残して行くのです⇒ログの保存



後で何か有ったら、そのログを見て解析すればエラーになった原因が分る事も有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの内容をログに保存できるんですか、??

お礼日時:2023/09/20 17:52

ログを記録したファイルをパソコンに保存すること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログとはログインの事ですか、??

お礼日時:2023/09/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A