プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の近くに、構ってほしいオーラがでていないくても、自然と構ってもらえる人がいます。
彼女はいじられキャラで、反応がとても可愛いです。
みなさんのまわりにいる自然と構ってもらえる人ってどんな人ですか?

知り合いに、構ってほしがりだけど、その「構ってほしいオーラ」がなんとも・・・、といった人もいて、その人を見ると違いは何なのだろうと思ったりします。
嫌われずに構ってもらえるのって元の素質とかなんですかね?

A 回答 (3件)

元の素質、育ってきた環境大きいと思います。


いじられキャラは素直で警戒心がない人が多い気がします。
多少いじっても怒る気配がないようなひとがいじられキャラな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/16 22:55

関わってくる人に、喜びをもたらす能力があるかどうかでしょ。


愛されキャラとかいじられキャラとか、ただ受身なだけにも見えるけど、人が寄ってくるということは、周りの人に気持ちよさとか楽しさとか、いろいろ与えているってことですよね。
自分は何も与えずに、他人に求めてばかりの人とは違うんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/16 22:55

うちのカカアがそうです、おかげで退屈しませんやる事成す事突っ込み所満載です、夫婦漫才しても


イイとこ往くんじゃネエかなんて思ったりもします、突っ込むと偶に本気でブ千切れるのが怖いですが
楽しんでます、女は天然に限りますイジ利害がダントツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!