dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごいくだらない質問なのですがパイキンマンは空を飛べないのでしょうか。
いつも乗り物に乗って空を飛んでますよね。
飛べないわりには羽がありまりよね。
それとホラーマンは正義と悪どっちなんでしょう。
バイキンマンといっしょにいたと思ったらこの前はジャムおじさんたちと仲良くお茶飲んでましたし。
くだらないのですがどなたかわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

バイキンマンは,羽をパタパタさせて飛びますよ.でも,スピードは遅く,航続距離も短いみたいです.高いところに飛び移ったりする場合に,ときどき飛びます.

ホラーマンは,純心なキャラクターです.たまに悪ふざけをしますが,悪意を持って他人を困らせるようなことはあまりしないです.ただ,ドキンちゃんのことが好きなので,ドキンちゃんを喜ばせるために悪いことをすることがあります.
    • 0
この回答へのお礼

バイキンマンは飛べるけど遅いんですね。最近子供といっしょに見たばかりなのでよくわからなかったのです。ホラーマンはドキンちゃんのことが好きなんですね。ホラーマンはあまり登場しないじゃないですか。その辺の関係もよくわからなかったです。ありがとうございます。

ホラーマンはドキンちゃんが大好きなんですが,ドキンちゃんは食パンマン様が好きですね.しかも,食パンマンとホラーマンの後姿がそっくりなので,ホラーマンに後ろから抱き付こうとして,「ギャーっ!」ってなことになることがしばしばです(笑).ホラーマン,ちょっとかわいそうですね.

ホラーマンは,普段はバイキンマンたちと一緒にいて,悪乗りしてみんなに迷惑をかけることもありますが,たまに,活躍して困っている人たちを助けることもあるんですよ.

ちなみにぼくが好きなキャラは,ドキンちゃんとハロウィンマン.もうすぐハロウィンの季節なので,出てくると思います.

全然関係ない話ですが,バイキンマンはタマゴから生まれたのをご存知ですかー?アンパンマンに登場するキャラクターで,タマゴから生まれるのは珍しいですね.

ホラーマンは,ちょっと古い劇場版のビデオならだいたい出てると思います.チェックしてみて下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

バイキンマンはタマゴから生まれたんですか。アンパンマンの登場人物は食べ物が多いですよね。レンタルに行けばアンパンマンのビデオがずらりとありますから機会があれば見てみたいと思います。ですけど今子供がアンパンマンに夢中で今下手に借りると1日中アンパンマンを見るはめになるのでほとぼりが覚めた頃ビデオでチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

バイキンマンは小さな羽根で空は飛べますよ。

ただ発明したもので飛んでいることが多いですね。
あとホラーマンは正義と悪どちらにも、つくみたいです。

参考URLで「なかまたち」で見れば出ています^^

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anpanman/
    • 0
この回答へのお礼

バイキンマンは飛べるんですね。実は最近子供がアンパンマンを見始めましてそれにつきあって見てたのですがバイキンマンは乗り物ばかり乗ってますし、飛べないのかなと思ってました。ありがとうございました。