電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ゲームセンターにいってCR北斗の拳(古い台)とCRXJAPANをやりました。
どちらとも当たったのですが、電チューが開かず玉だけがなくなって、ついにはお金がなくなって当たっているまんまやめてきちゃいました。
どんなとき電チューが開き、どんなときに開かないのかおしえてください。
ついでに、パチンコの秘密(カクヘンが長く続く方法)などできればおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲーセンなら店員呼べば解決出来たのでは?せっかくお金使って遊んでいたのに勿体無い・・

どんなとき電チューが開き、どんなときに開かないか・・故障の場合です。

確変が長く続く方法など有りませんよ。運だけだと思いますよ・・
    • 0

>>(カクヘンが長く続く方法)

カクヘン状態で、食事休憩を取る。玉は増えないが長く続く。

この程度の冷やかしか、ガセ情報を売りつける詐欺師か、オカルト気取りのパチンカス以外回答しないから。

誰だって楽して儲けたい。勉強しないと勝てないぞ。非道徳的行為を行い勝つのなら強盗犯窃盗団と同じ
死んで償う事になる。
    • 0