dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月で付き合って二年経つ彼氏とうまくいっていません。
仕事の休みが年明けてからないせいか、バレンタインを過ぎたあたりからほぼ毎日くれていた連絡がぷっつりなくなりました。
実際、体調を崩していたりで深くは考えてなかったのですが、、
二週間ぶりにあったときに、こっそり彼の携帯を見たら韓国人の女の名前がありました。
問い詰めたところ、風俗(韓国エステのようなところ)に行っていました。
彼は私と付き合う前から風俗が好きで、前の彼女と付き合っていた時は相当行っていたみたいです。
私と付き合ってからは、気付かないうちに行ってたかどうかは除いて、疑ったのは今回が初めてです。
私はバレなきゃいいと思っている人間です。
きっと浮気と一緒で、風俗好きな人って病気だと思います。
口では行かないと言っても行くと思うし、結婚してからも行くと思います。
それを踏まえて彼氏とは結婚もしたいし、大好きです。
風俗行ったあたりからなんとなく素っ気なかったのですが、二週間ぶりに会ったときを境にまた優しい彼に戻ったんです。
毎日連絡もくれるようにもなって。
昨日会ったときに風俗のことを問いただしたのですが、最初は反省していたんですが、帰り道酔っていたのもあったのかどことなく不機嫌で。
私のことは好きだけど優しく出来ないと言われました。
なんでそんな優しいの?俺がどこが好きなの?とも言われました。
風俗に関しては○○にひどいことしてるって分かってる、けど優しくできない。
自分がどうしたいかわからないとも言われました。
彼は年が明けてから仕事の休みがありません。
疲れていると思うし、しばらくは放っておくのがいいでしょうか。
ちなみに彼とは二カ月近くエッチしてません。
疲れてそういう気分になれない、と拒まれます。
なのに風俗に行っていたので凄いショックです。

ちなみに優しくできないと言われた後に家に帰ったら、冷蔵庫から私に飲み物を持ってきてくれたり、朝起きたときに頭をなでてくれたり、いつもと変わらず優しかっです、、

まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

普通男は素人の彼女がいないからその代りに


風俗に行って性欲を紛らわすものです。

彼があなたよりも玄人の女性を優先しているということは彼の
中では質問者様はかなり愛情の対象としては低いのだと
思います。   恋愛といっても簡単に別れる場合もあるものです。 

別れても彼は何の苦情も言わないと思います。
質問者様においても彼から別れを切り出されても
彼とは何の約束もしていないのですから

婚約もする前に体を提供したりするから後で後悔するのです。 
彼に対して何の苦情を言う権利もありません。 
 ただで体を提供していただけの関係です。   
    • good
    • 0

 風俗も浮気もバレなきゃいいと思っているのに、携帯をこっそりと覗き見する。

それは自分から不幸になっているだけでしょう。浮気も風俗も病気と同じで結婚してからも行くことを踏まえて、それでも結婚したいし大好きなんでしょ。だったら、携帯を覗き見せず、彼の好きにさせてあげればいいじゃない。
 それに優しい彼に戻ったって、ただ風俗に行かず毎日連絡がある、冷蔵庫から飲み物を持って来てくれるとか頭を撫でてくれるとかが優しいと思っているんだったら、彼の意見も聞き入れて、浮気や風俗通いはバレないように、毎日連絡するように、この二つを約束したらそれでいいだけでしょ。自分もこっそり携帯を覗き見しないってね。
 自分とは2か月近く性交渉がないのに風俗に行っていたのがショック ? そんなの当然でしょう。風俗で精力を使い果たしてくれば疲れて貴女とセックスできるはずがないじゃない。

 文にまとまりがないだけじゃなくて、貴女の考え方や気持ちもまとまりがないから、自分が勝手に悲劇を作り出してヒロインになっているだけのことです。
 少なくとも彼は貴女より正直ですよ。風俗に行くことは貴女に酷い事をしていると言っているし、自分からバラした訳じゃなくて隠していたんだしね。携帯の履歴を消去していなかったのはミスだけど。
 どうしたらいいのか分からないと言うのは、貴女が男性生理を理解していいよと良い恰好をしながら、実際の言動が違うからなんでしょうね。彼なりの優しさを覗き見して台無しにしてしまうんだから。

 彼は正直で優しさも持っているんだから、貴女自身が良い恰好をしないで自分の思いや考え方を確固として、お互いに本音でとことん話し合わないと自分から不幸になる女で終わってしまうよ。
    • good
    • 0

まあ、あんまり深く考えないでいいんじゃないですかね。


彼に優しく出来ない、と言われてもあなたは優しくしてもらっていると感じているんですから。
    • good
    • 0

結構合っているのではないでしょうか。


風俗に行く彼と、ケータイを盗み見る彼女。

お互いに向上心があれば別の道も模索できるとは思いますが、どうなんでしょうねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A