電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば・・・
主人公の画像の頭から上だけを切り取り
そして違う人の体とうまいことくっつける・・・
そんな画像のフリーソフトはないでしょうか?( ´∀`)

説明へたですいません・・・

回答待ってます(☆>_≪)

A 回答 (3件)

ここからがわかりやすいと思います。


本文は、英語ですが~頑張って~

説明書
http://www2.plala.or.jp/freewareJG/page18.html#f …

ダウンロードページ(中央の黄色のボタン)
http://www.diphso.no/FotoMix.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!(☆>_≪)

なんかサンプル画像見ただけですごそうですね!!(笑)

がんばって使ってみます!!

お礼日時:2011/03/08 21:16

興味と情熱と根気と気力と根性さえあれば「ペイント」でもできますが、普通にフリーのグラフィック編集ソフトを使うことをお薦めします。





 ベクター:http://softnavi.vector.co.jp/?cat=68

 窓の杜:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/
などで手に入れられますよ。
気に入ったものを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

役に立ちました!(笑)

お礼日時:2011/03/08 21:16

フリーソフトで、画像合成に特化したソフトがあります。


画像合成に関しては、Photoshop並みの機能があります。


http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2010 …

この回答への補足

あの~
このソフトのスゴさは分かって・・・早く手に入れたいんですが・・・
どこを押せばダウンロードが始まるのですか?
すいません・・・教えてください・・・(☆>_≪)

補足日時:2011/03/08 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!