アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを購入したのですが、ナノ(ttp://nanos.jp)の設定で携帯電話のみ表示させているサイトを閲覧できません。ガラパブラウザでもやり方が悪いのか解りませんがはじかれてしまいました。iPhoneで携帯のみ閲覧できるように設定してあるナノサーバーのサイトを閲覧するにはどうすればよいのでしょうか。お返事いただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

iPhoneではガラケー用サイトは表示できません。

パソコンサイトかiPhone専用のサイトだけ表示出来ます。

ガラパゴスブラウザはAndroid OS用のアプリですのでiPhoneでは基本的に使えないと
考えた方がいいでしょう。おまけの機能でiPhoneブラウザが付いているだけで、見られない
サイトが多いようですね。

ナノがiPhoneに対応してくれるか、ガラパゴスブラウザがバージョンアップして
iPhoneで見られるサイトが増えるのを期待するしかないようですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
どうやらナノがiPhoneにも対応してくれ始めたようなので、当面の問題は解決しそうです。

ガラパゴスブラウザがAndoroidOS用のアプリだとは知らなかったです。自分でもっと調べれば良かったですね。精進します。回答ほんとうにありがとうございました!