dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい”す”を入力できますか?

A 回答 (3件)

これ出来たら便利ですよね。


私はしょうがないので「す」だけ文字サイズを小さくしています。
見た目はこれでOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/10 18:13

うーん


パソコンでもできるのではないでしょうか。

携帯でもできるのだから…



パソコンについてはあまり詳しくないので、よくわかりませんが

非常に申し訳ないです。
m(__)m


色々試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/08 20:40

基本的には無理かもしれませんが、



メールで入力するなら
デコレーションで文字のサイズを変更して「す」だけサイズを小さくするという方法があります。


携帯によってはできないかもしれないです。
f(^_^;)

この回答への補足

パソコンではできますか?

補足日時:2011/03/08 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!