dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3/13~3/16に東北地方を旅行する予定です。
まだ仮決定で宿も直前に取ろうと考えているので、なにかこのプランをみてここ行ったほうがいいよ!等あれば教えていただきたいです。交通手段はフィットです。
スタッドレスは履いていますが、チェーンはありません。
前日の夜に三重を出て午前中に盛岡到着予定で考えています。

3/13 盛岡→三陸海岸(鵜の巣断崖etc)→大船渡(宿泊)
3/14 碁石海岸→平泉(中尊寺、毛越寺、厳美渓)→仙台→松島(宿泊)
3/15 松島(観光)→山寺(立石寺)→会津東山温泉(宿泊)
3/16 会津(猪苗代湖)→喜多方→湯西川(かまくら祭り)→川俣(宿泊)
3/17 川俣→日光→三重(帰宅)

というスケジュールで考えています。
龍泉洞に行きたかったのですが改修中ということで断念しました。
秋田や青森も行きたいのですが奥入瀬や白神山地などは雪で入れないと断念しました。
またいろいろな人の口コミで松島が意外とすぐに見終わるということや山形や福島の雪の度合いが分からず少し迷っています。
何か良い案があれば教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ご存知のように、地震で未曾有の大災害が起きました。


観光地も市街地も道路も復旧作業で大変かと思いますから、今回の旅行は中止した方がいいと思います。
    • good
    • 0

せっかくなら、会津のついでに雪の大内宿もいいですよ。


http://www.fukutabi.net/fuku/oouti.html

牡蠣がお好きでしたら、食べ放題の「かき小屋」もいいです。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4002521/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!