チョコミントアイス

上下2連か水平2連の元折れ式散弾銃のモデルガンを探しています。中々見つからないのですが、このようなモデルガンは売っていないのでしょうか。
現在射撃用の空気銃を所持しているので、教習射撃を受けて申請さえすれば、本物の散弾銃を持てる状況です。
しかし散弾銃を持っても射撃する場所も遠方になるので、モデルガンでもいいかなと考えています。

A 回答 (1件)

20年ぐらい前にありましたねぇ、上下2連のが当時で5万円ぐらいしましたが、今は見ないですね。




http://www.s-supply.net/ca9/294/p-r9-s/
中古銃が5万円で買えますからねぇ(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり売っていないんですね。射撃場では散弾銃を持てとずいぶん勧められます。タダでも譲りたい人がたくさんいるそうです。しかし散弾銃は空気銃より規制が厳しいですし、同じ持つならスモールボアライフルが良いですね。これは相当ハードルが高いですが。散弾銃の気分だけ味わえれば十分かなと思っています。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!