アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

こっちの水は甘いぞ。

何を意味する言葉だと思いますか?(私は馴れ合い者のサインの言葉だと思います)

A 回答 (5件)

 男性たちの誘いの言葉。



あの男よりも もっと大切にするからコッチにおいで。

女性であれば一度くらい言われたことありますよね♪
    • good
    • 0

今日も馴れ合い撲滅隊、カルテットで出勤ですか(笑)



援護射撃がいつ来るか楽しみですね。

>こっちの水は甘いぞ
>何を意味する言葉だと思いますか?

こんなのネットで 「こっちの水は甘いぞ」 で検索出来るんじゃないでしょうか ?

質問者さんはそんなことも調べないで、ここに質問していることってどう思いますか?
頭大丈夫ですか? みんなネットで先に調べたりしますけど、違いますか?

まあ、とってつけた質問しか出来なかったということですか?

この言葉を調べる前に・・・「腐った輩」で調べたらいかがでしょうか?
これで調べたらカルテットの名前が載っているかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

コカコーラやペプシがマーケティングを進めて行く上で、テイスティングのモニターが、ついつい甘めのを選んでしまう。

結果、新製品は前回より甘くなっていく現象。
    • good
    • 1

おはようございます。




>こっちの水は甘いぞ・・・ ← それがどうした の
この言葉が馴れ合いを意味してると思うの? 頭大丈夫ですか?

★ 偏見をずっと持ち続けている変質質問者の寝言を言っている意味だと思います。
1.もうどうにもならんねっていう意味だと思います。
2.今日もくだらないことを質問するんだろうなの序章だと思います
3.甘くないの反意語だと思います。
4.また、こいつかいって意味していると思います。
5.また、湧いてるよっていう意味だと思います。
6.しつこいねっていう意味だと思います。
7.誰にも相手にされないという意味だと思います。
8.また、かまってねっていうサインを送っている意味だと思います。
9.あわれな奴だなっていう意味だと思います。
10.こんな質問で関心をひきたいくさった奴がいう言葉だと思います。


今日も、回答が評価されたの数が増えるんだろうな(爆)
このごろメチャ増えててね。 ありがとう !!

あっ・・・お礼も補足でグダグダも 要りませんからね。では^^:
    • good
    • 0

>私は馴れ合い者のサインの言葉だと思います



何故???

>こっちの水は甘いぞ

仏が施す水のことと言う意味と言われています


第三者を親切心から思いやる言葉掛けではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!