アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は九星でいうと四緑木星の女性です。今年は「停滞運」であり、後厄でもありますが、
このような時期に視力矯正のレーシック手術は受けても大丈夫なのでしょうか?
また病院の方位は吉方位ではありませんが、その点も気になります。

A 回答 (4件)

こんにちは

心配なら見送った方がいいです
体にメスを入れるんですから
    • 0

「占い」のカテゴリーで質問なさった方が、詳しい相談出来るとおもいますよ。

• 0

ん~、よほどの近視ならレーシックも一つの手ですが、いずれ老眼が進行します。

軽い近視の方が、実は老眼になっても不自由しない場合も有るんですよ。
なので、我慢できるくらいなら手術を受けない方が良いかもしれません。
    • 0

私は占いが好きで、かなりのめり込みましたが、いちいち気にしていては、何も出来なるので、運勢を気にするのを止めました。

また、九星と、六星占術、西洋占星術、四柱推命など比べると、運気のいい時と悪い時は違うのです。
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
ほどほどに・・・。

あまり気にして心配しすぎるほうが、悪い気を引き寄せると思います。

気になるのでしたら、病院に行く時に方替えすることも可能です。

No3の方がおっしゃるとおり、目がいい人の方が、老眼になるのが早いのです。
私もLASIKを受けたときに、老眼が早まることを説明されました。
40歳以上の人にはあまりメリットありません。
35歳以下でしたら、老眼になるまでにまだまだ年数ありますからメリットあります。

信頼のできる先生を見つけて、体調のいい時に受けて下さい。
裸眼での生活、楽になりますよ。
    • 0