プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年なのに
このような質問を
してしまいすいません。


私は中学生の頃から
異常に性欲が強く
高校生になった今
だいぶ落ち着いたものの
また強くなってきました。

というのも、今の彼氏
とHなことをしだした
からだと思います。

でも、性交は
していません。

その直前までです。
(彼氏は服を着ています)

やはり私達の年齢では
もしもの時に責任が
取れないので、二人で
最後まではしない
と決めています。

しかし、そこまで
すると正直お互い
最後までしたくなり
最近では危うい状態です。


私は彼氏とDキス
するだけでもしたく
なってしまいます。

そして毎回我慢出来ずに
お願いしてしまいます。

彼氏はしなければ
我慢ができるけれど
そういう流れになると
最後までしようとするので
私が我慢しなければ
いけないと思います。


どうしたら性欲は
収まるでしょうか?

また、こんな時は
どうするべきなの
でしょうか?


本当に普段は
手を繋ぐだけでも
幸せを感じられるんです。

だからこそ
こういうことは
出来れば控えたいんです。

Dキスや
抱きしめ合うのは
止めたくないですが…


どんな些細なこと
でも構わないので
アドバイス
お願いします!

A 回答 (4件)

ちゃんと避妊すれば問題ないと思いますが。

最後までしないから、抑まらないんですよ。真面目ですね。えらいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
確かにそうかも
しれませんね!

優しい回答
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/13 17:56

あなたも、ご自分で分かっておられるでしょうけど、


ユガんだ文章でよく分からないですが(笑)、
とにかく性欲が強いんですね?
高校生にもなれば
当たり前でしょ笑
18才になれば
[風俗嬢]にもなれますから、色んな人にダいてもらえますよ
☆☆☆
    • good
    • 1

きゅうりにコンドームをかぶせて、あなたの”あそこ”に入れたり出したりしてください。



気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例
ありがとう
ございます!

機会があれば
試してみます!←

お礼日時:2011/03/13 17:59

今日は、あああ。


我慢はよくないよ。
したいしたい、やりたい、ああああ。
避妊を、万全に、責任ある行動が、あれば、いいのでは、
ぎりぎり、で、我慢してる方が、身体に、毒。
まあ、自己責任、では、がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます!

お礼日時:2011/03/13 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています