プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのときの思いや今現在の恋愛に対する感情など
ありのままに聞かせていただけませんか?

つらい 傷ついたなど

A 回答 (4件)

男子学生です!!



そんなにしゃべったことも無い女子に告白されました。

その場の雰囲気でOKしてしまいました。

しかし2週間後あたりにメールでふられました...

そこまではまだ大丈夫だったのですが、学校では自分が告白していたことになっており

女たらしみたいな感じに一時期なってしまいました。

はぁ~なんやねんみたいな感じです。
    • good
    • 3

彼の考え方に問題有りでした。

すべて直感で決める所です。
ですが、私個人の理由としては暴力的な人が嫌い・浮気は許せないモノ・束縛が嫌い・嘘は嫌い・趣味が同じ・一緒にいて落ち着くなどそういった考え方が一致していたと思ったからです。(その他諸々)

ですが彼の話を聞くと彼曰く、「長くて2年付き合った!」と言うのですが、更にその後に付き合った元カノ(4人程)との話を聞くと2ヶ月~4ヶ月しか続かなかったみたいで、その彼は気が変わるのが一般の人より早い気がします。
付き合った理由を聞くと「直感で付き合おうと思ったから。」だそうで。冷めた理由を聞くと「何もしない女だったから。」・「なんとなく冷めたから。」としか返答しない。根本的な理由が説明できない。気持ちにそこまでの重みが無い。話をまとめてみたのですが、どうやら相手が自分の思う通りに動かないと冷めるといった感じです。結婚についても話をしたのですが甘い考え方でがっかりでした。
私と別れる理由も「頑張って尽くしてくれた(料理など)のは嬉しい。けど、何故か冷めた。」でした。

本人も原因がわかっていない為、どのような相手が合うのか見極められないでいる。そのせいか、次の相手が見つかるまでのスパンも早い。出会い系サイト(gleeなど)で次々とすぐ付き合ってくれそうな女性を探す男性だと後程気付きました。
まだ恋愛がしたいだけの子供のようで。つまり“勉強”が出来ないんだなと思いました。
元々親戚の知人の方でしたので安心しきってしまい、私も軽率でした。
今回ばかりはちょっと付き合うのが早過ぎたなと反省しています。

このような方とは初めて交際したので、ある意味良い勉強になりました。
長文すみません。
    • good
    • 0

当方、30代OLです。



>告白されて付き合ったけど、すぐ振られた

私は気の強い性格なので、相手にまっすぐに激しく本音でぶつかっていきます。
すると、大抵の男性は怖がって去っていきますねえ。_(_^_)_

でも特に気にしてませんね。私の理想の男性は、「私より強い男性」だからです。(-_-;)
    • good
    • 1

こんばんわ 告白されてではありませんが告白して辛いって思うのでありのままを書きます。



 私は30歳で相手は年上の男性にメールで今の気持ちを伝えたいと述べるとメールでは他人に読まれて困ることを書かない方がって言われました。
   気になったので電話をしました。●●月まで待ってくれと言われました。しかしこれでは解決に至らないと思ってはっきり言ってほしいと述べるとそのあとにはっきりと手紙とメールをもらいました。
  恋愛感情はないと言われました。 相手にプレゼントをあげていました。 それで今回最後にプレゼント交換といってまた貰いました。 その時手紙ついてました。 その中にはなかったんですがメールでプレゼントをもらったことがいけなかったんですね。謝りますって書いてあった。すごく痛かった。
泣いてしまうなと思った。 しかしそれで関係が壊れたわけでなかったので…

メールアドレス聞いているけどパソコンに関する質問だけしています。 でも心がいつも痛いです。

相手にどこまで考えていますか?と来てたので正直に書いた。 心が相当痛かった。 本人同士だけで
告白したので今度は親を含めて告白しようかと思っているけど心が相当痛いから言えるかなって
告白して失敗したことも言うべきなんだけど言えないかもね。 隠しておくと相手をまた傷つけるから
…… 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!