アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は純粋の日本人ですか?ハーフかクウォーターなんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


確か、彼女は1/8です。
おじいさんがインド人とのハーフだったかな。
以前テレビで言っていましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
早々にご回答下さってありがとうございます!

お礼日時:2003/09/20 11:43

祖父がイギリス人、って何かの番組で言っていましたよ。



http://www.melma.com/mag/67/m00037767/a00000060. …

参考URL:http://www.melma.com/mag/67/m00037767/a00000060. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス人なんですか?
知らなかった。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/20 11:45

いろんな情報がありますが、クウォーターであるのは間違いないようです。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=280065

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=280065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/20 11:46

1/8です。


新潮社発行「月刊 中山エミリ」で、
「お父さんがクォーターで、おじいちゃんがハーフで、ひいおじいちゃんがイギリス人」
と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひいおじいちゃんがイギリス人なんですか?
1/8にもなればあまりイギリス人の面影(?)もないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/20 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!