dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのAndoroidケイタイ(IS03です)を最近買いました。

メールを返信するとき、もらったメールの本文がそのまま表示されていて、それをいったん消したから自分の文を入力しているのですが、これは受け取った文を表示しないようには出来ないのでしょうか?

お力添えお願いします

A 回答 (2件)

メールソフト名を記載したほうがいいですよ。



私はdocomoユーザーなのでauでの名前はわからないのですが、au独自のメーラーですか?
(docomoでいうところのspモードとかっていう名前)
それともgmailとか?

この回答への補足

すみません、ケイタイはつい最近もったばかりで、一代目なのであまりくわしくはないのですが。。。
最初からあるものなので、たぶん独自のメーラーだと思います。Gメールではないです。

補足日時:2011/03/16 16:31
    • good
    • 0

ここで質問してみたらどうですか?



2ちゃんねる スマートフォン板
au IS03 質問スレ 12問目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1 …

ちなみに意地悪い人が絡んでくるかもしれませんが、
無視して、根気よく聞いてみてください。
そこのテンプレにも参考になる情報があるかもしれないですしね。

あとは、mixi等のコミュニティサイトでも専用のカテゴリーがあると思うので、
親切にしてもらうならこっちかな。
私は使わないのでよく知りませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!