アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人はメールのやりとりをする仲で、何回か会っているとします。

独身男性が既婚女性に惹かれている場合、どのような行動、態度に
なるのでしょうか?

A 回答 (3件)

地獄やね~



気持ち半分で好きになれる
それでも楽しいという大人の関係が可能なら楽しい遊びの恋ができますよ。
    • good
    • 1

ガンガン行く。



旦那が言わないような褒め言葉、行くか行かないかはさておき、君とファラオに行きたいとかも平気で言う。

もちろん、一緒に仕事をしているとかなら仕事中は一切優しさは見せない。
むしろ敢えて失敗させるような仕事をやらせて、フォローは自分の責任において処理する(フリ)
アフターでしっかりメンタル面をフォロー。
君ならできるとか、君にしかできないと感じているとか・・・

普通のリーマンの奥なんてこれで半分は食えるよ。
    • good
    • 1

回答2の如く、積極的に食べに行きます。

結婚してくれてと言われる可能性が低いのが一番のポイント。次は女性として練れていること。でしょうか。でも、時々、旦那と別れて一緒になりたいなどと勘違いする人もいて、少々、鬱陶しいことも。相手の女性が子供がいなければ、普段の夕方か土曜の午前中に逢いますかね。土曜日に出て来るようなら確実ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!