dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生の同じ年の彼女がいます
付き合って3ヶ月程です

つい最近、二人で食事に行ったときに
僕が彼女にデザートを食べさせようと”あーん”をしたのですが
「あーんするなら食べない。」とすっぱり断られてしまいました。

彼女は真面目で恥ずかしがりなので、それもあるのかなと思いましたが
少し不安です。

もう一度チャレンジしてみてもいいでしょうか?
助言もよろしくお願いします

A 回答 (7件)

彼女が子供扱いされて嫌だと感じているか、彼女が自分の意思に反して思い通りにされるのに屈辱を感じて拒否されているのかな、、。


「あーん」させたいという自分の欲を満たす事だけでなく、「あーん」したら彼女も自分もうれしくなるようにやるのはどうですか?
例えば、仕切りとか個室のあるレストランとか、歌広とかのカラオケルームでとか。後、「俺の彼女は俺のあーんで食べてくれるぜ。」と周りの人に見せつけようとしないで、二人っきりの気持ちでとか、、。(人によっては見せつけさせてほしい人もいると思いますけど、はずかしがりやさんみたいなので、、、。)
    • good
    • 0

もう一度やったらフラれるかも。


カッコ悪過ぎです。
    • good
    • 0

 ”あーん”などという気恥ずかしいことはかっこ悪くてできないのだと思います。



 彼女の感覚の方がまともだと思います(人それぞれですが・・・)。
    • good
    • 0

人が見てない所でさりげなく。


別の種類のカップアイスクリームを2つ買う。
一口食べて「これマジやべー旨い。お前も食べてみる?。」 相手の口に放り込む。
「お前のも食べさせてよ。」
アーンと口をあける。
最後にお前口に何かついてるぞって言って顔を近づけてchuu
    • good
    • 0

なんだか読んでいるこっちが恥ずかしくなりました



(;^_^A


女の子が あ~ん して、彼氏が嫌がる …パターンならちらほら見ますが



あ~ん といちいち言わず、『ん、お食べ』 って感じで差し出してみては?笑


人目を気にせずイチャイチャする子なら あ~ん も違和感なく受け入れたんでしょうけど


3ヶ月付き合って、恥ずかしがり屋だなとか、人前ではあまりベタベタしないなとか感じなかったですか?



あ~ でも初々しくてなんだかむず痒く感じちゃいました

(_´Д`)ノ~~
    • good
    • 0

二人だけならOKかもね。

人前では恥ずかしいから拒否したんだと思うよ?再チャレンジは止めといたら?
    • good
    • 0

あぁなんか青春って言うか春っていうか(笑) 見てるほうが恥ずかしいですね(笑)


あなた自体はそんな感じのラブラブバカップルをしたいんでしょうけど
彼女はそうじゃないっぽいですね。 あきらめましょう 何が不安なのか分かりませんけどね
付き合ってるのなら「あーん」はするもの って思ってるのなら大きな間違いです

あとどうしてもしたいのならどちらかの自宅で回りに誰もいない状態で どうしてもしてみたいので一回だけさせてくれ!
って頼み込んで「あーん」させてもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!