アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入学するにあたって

今まで全くしたことのなかった化粧を

しようと思うのですが 初心者にも手の出しやすい、使いやすい 安い

化粧品を教えてください!!!!

A 回答 (1件)

初めてなら、ファンデはパウダーをオススメします。

INTEGRATE(インテグレート)か、MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)をオススメします。両方とも資生堂です。インテグレートはファンデの種類が豊富なので、首や手の甲に塗ってみて気に入ったのを選んでください。お若いですし、初めてならインテグレートのミネラルファンデでも良いと思います。1000円~2000円くらい。
マスカラはMAYBELLINE(メイベリン)をオススメします。黄色のもので、「the MAGNAM VOLUM EXPRESS」が新商品でオススメです。1500円くらい。
チークはCANMAKE(キャンメイク)のルースチークをオススメします。カラーは自分に似合うものを選んでください。600円くらい。
眉かきや眉マスカラ、アイライナーはKATE(ケイト)をオススメします。500円~800円くらい。
    • 0