【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

今晩自分のブログを見ると、二時間くらい前に友人に送ったはずのメールが、記事として更新されていました。慌てて記事を消したのですが、もし誰かに面白がられてどこかに晒されたら‥と不安で仕方ありません。

メールは同性の友人宛で、誰かに読まれて困る内容は書いていません。しかし私の名字や友人、会社の上司や同僚、会社名など個人的な事が書いてあります。
アクセス数も毎日30もないブログなので、そんなに心配ないと思いつつ、身から出た錆とはいえ、不安で一杯です。

ブログの更新は現在携帯のみで、昔パソコンを利用していた時に、勝手にリンクを貼れないように設定をしていたと思うのですが‥。試しにGoogleから検索しましたが、私のブログは引っかかりませんでした。

この様な状態で、個人的な事を書いたメールを掲載したブログ記事が、面白がられてどこかに張り付けられるなど、悪用される可能性はありますか?もしそうなった場合の対処方も教えて下さい!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可能性はありますね。


今更どうしようもないですよ。・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!