1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

A 回答 (2件)

私はあまりハイソックスは、履かないのですが

ワンパターンになるのでしたら
ソックスの上の方とかにラインとかワンポイントが
入っているものとかにしてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!靴下の種類を増やしてみますね!

とっても寒い日以外は素足のオバちゃんです。

ショートパンツにハイソックス(靴下にサンダルという人も)はいている人をみると ひいてしまいます。入学式の小学生、七五三の男の子、という感じがします。
素足にサンダルか スニーカーソックス(「くるぶし」までのもの)にスニーカーでしょ。
気を悪くされたらゴメンナサイ。でもいまどきのショートパンツにハイソックス履くと膝しかでないのでは・・。
どんな靴をはいているのかにもよりますが・・。
    • 1
この回答へのお礼

短い靴下もチャレンジしてみる価値はありそうですね