11月か12月に海外に1ヶ月ほどいこうかどうか、迷っています。
「今日の占い」というのは、沢山見つかましたが、
11月か12月という先の事を占ってくれるサイトを、教えて下さい。

どうかお願いします!!!

A 回答 (2件)

YAHOOの0学占いとかは?

来年の2月まで見れますよ。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/

参考URL:http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/
    • 0
この回答へのお礼

良いサイト、教えていただいて、ありがとうございました。

キーワードに「占い」などを書いて検索してみては?

僕が知ってるのは「YAHOO」の占いです。
あと、未来占いのサイト。URLを書きました。

参考URL:http://astro.isic.co.jp/fortune/
    • 0
この回答へのお礼

挨拶が遅れてすみません。回答ありがとうございました。