アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのiTunesで
曲名の左にビックリマークがある曲とない曲があるんですけど、ビックリマークの意味は何ですか?

曲がすでに存在しないと言う意味なんですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

iTunesのライブラリーと縁が切れたことを示しています。



iTunesに取り込んだ時点にPCや外付けHDDなどに保存されていた場所から、その音楽ファイルを移動したり、削除してしまった場合に表示されます。

存在していたら、改めて、ファイル→ファイル(フォルダ)をライブラリーに追加やライブラリ画面へのドラッグ&ドロップで関連付いて、再生も可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるなどです!
あ~助かりました(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/21 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!