dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

itunesの音楽をSDカードにおとして車内で聴きたいのですが、以前の回答を参考にしようとしましたが、うまくいきません困っています。

以前の回答を参考にしようとしましたがうまくいきません。

A 回答 (1件)

以前の回答とは、どんなものですか?


うまくいきませんという言葉にも問題を解決する情報が何も無いです。

まず、itunesの音楽という表現がおかしいです。
iTunesで取り込んだファイルは指定のフォルダにあります(Windows7ならライブラリ→ミュージック)。
これを「コピー&貼り付け」でSDカードにコピーします。
普通はこれでOK。

車内で聴きたい?、おそらくナビ・カーステレオだろうと思いますが、ファイル形式は対応してますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも質問自体が質問になっていなくてご面倒をおかけしました。私はitunesの画面からどうにかするものだとばかり思っていたのです。ファイルをコピーするのですね。出来ました!!頓珍漢な質問にお答え下さり有難うございました。また、頓珍漢な質問をするかも知れませんがその節も宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/08/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!