電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!
今度ソニーのMP3プレーヤーからipodに買い換えようとしていますが、
CDをソニックステージから取り込んだATRACなどのファイルは、itunesに継続して入れ替えができるのでしょうか?一回itunesをダウンロードしてやりましたが、ATRACファイルが読み込めません。。なのでできるならば、やり方を教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

>CDをソニックステージから取り込んだATRACなどのファイル



なら制約はない筈です、Sonic Stageで曲ファイルを右クリック→「WAVで保存する」が選択可能→PC内の適当なフォルダに保存。

いちいちCDに書き出さなくても、そのWAVファイルをituneにインポートすればMP3でもAACにでも変換できる筈です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ただいま変換中です!!
けっこう諦めていたんですけど、そういうやり方がわかって、すごく助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/24 13:09

SonicStage側から音楽CDを書き出して、


それをiTunesで改めて取り込む。
残念ながら、それぐらいしかないと思ってください。

もしSonicStageに取り込んだCDのオリジナルをお持ちなら、
それをiTunesに取り込んだ方がずっと手っ取り早くはあります。

また、moraなどからダウンロードした曲の中には、
音楽CDへの書き出しが許可されていないものがあります。
たとえば、ソニーミュージック作品の大部分がそうです。
しかもそれらの曲は、iTMSにはありません。
そのような場合は、CDを買うか借りるかしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かにありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 13:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!