プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを買い換えました。
前のパソコンは壊れてしまい、データをとることが出来ません。

新しいパソコンでiTunesをダウンロードし、iPodと接続をしました。
同期やらしたら、元々iPodに入っていたリストやらが消えてしまいました。
新しいパソコンのリストやらがiPodの中にはいってしまいました。

元々iPodに入っていたデータはもう返らないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも、今のパソコンでiPodを始めて繋げたときなど、データを見ることが出来ていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 21:52

A 回答 (3件)

元に戻りません。


もうすでに違うデータが上書きされています。

前に入っていた曲を思い出しつつ自分で1曲ずつ追加していくしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか。。
あきらめるしかないのかな。。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 08:35

多少の知識とドライバーがあるならですが、



①前のパソコンをドライバーで開けます。

②そうするとハードディスクが入っているので取ります。

③これを買ってハードディスクを入れます。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100138 …

④USBで新しいパソコンに繋ぎます。

これで古いパソコンのデータが救出出来ますので、iPodも元に戻ると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。すでに手元に無くて。。

お礼日時:2022/12/22 21:51

元々iPodに入っていたデータは購入したもの?


であれば再ダウンロードできるかも。
CDから取り込んだものなら返りません。
バックアップは大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり返らないのですね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!