アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のディスプレイオーディオDMH-SF700と

ソニーウォークマンNW-WM1AM2なのですが

この2つをAUX端子コードで繋げるにはどれを購入すれば良いのでしょうか?

Amazonで売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます!

    このウォークマンはAndroid autoは使えないみたいなのですが

    USBに繋げれば音楽を聴けるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 13:57

A 回答 (5件)

ちょっと調べてみました。


https://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudio/
を見ると分かりやすいです。
結局NW-WM1AM2を使うメリットが無いかもしれません。
一番良い方法はBluetooth接続でしょう。
あるいは、USBメモリーを用意するのが便利。
    • good
    • 1

素直に、これの返答として書きます。


AUX端子コードCD-VRM200を購入。amazonで2,300円位。
それに、(例えば)ステレオミニプラグ←→ピンプラグを購入。amazonで800円位。
でも、USB接続が高音質でしょう。
    • good
    • 0

両機共Bluetooth 機能が有りますよ。


ペアリングすればOKです。
    • good
    • 2

どちらも所有していないので、詳しいことは分かりませんが、USB接続が出来なければ、Bluetooth接続が良いのでは?


所有している人がこれを見ていることを祈りましょう。
    • good
    • 1

多分、高音質で聞きたいのだと思います。


AUXでは期待できません、USBを使いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!