アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3プレイヤーの購入を考えています。
しかし、田舎に居住しているせいか電気屋さんで目ぼしいプレイヤーは全く見つかりません。(いつのだよ?とういのが置いてある感じなんです)
仕方なくアマゾンでいろいろ見ているのですが、写真だけではやっぱり分かりずらく、新商品が続々出てきたりして迷いに迷ってしまいます。

そこで、おすすめのプレイヤーを教えてきただき参考にさせてもらおうと思っております。
希望の条件としては、
 ・内蔵メモリ256M
 ・価格1万~3万円程度
 ・日本語表示可能なディスプレイ

ところで、日本一の電気街秋葉原にはたんまりMP3プレイヤーの売り場があるんでしょうか。電車賃を考えたらネット注文の方が安いと思われるが、現品も見たい…。

ご助言、お待ちしております。それでは。

A 回答 (2件)

iRiverプリズムの180Tはどうでしょうか??


私は、イオンのオンラインショップで購入しました☆
約1万円なのに、とても軽いし、30曲も入りますよ!
音質もとてもよいです。操作も簡単です。
これは128Mですが、256Mバージョンもあるみたいです。
おまけに、イヤホン、ケース、ネックストラップまでついていて至せりつくせりです☆★

価格.comでの紹介
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.aspPrdKey …

iRiverのHP
http://www.iriver.co.jp/product/index.php?p_name …

イオンのオンラインショップはこちらです☆
  ↓    ↓    ↓

参考URL:http://www.aeonshop.com/contents/degi_audio/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

曲のビットレートを上げると容量が大きくなって128Mじゃ小さいかなぁと思っていましたが、128Mで一万円…お手ごろ価格ですね。1万円程度ならサラッと買っちゃいたくなります。
同じくアイリバー社の380Tの存在は知っていましたが、形が変わってってどうなのかな~と…。180Tシリーズはシンプルですね。新たに候補に入れさせていただきます。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 19:53

価格.comで検索してみてはどうでしょう。


機能で絞り込めますし、各商品ごとの評価も見れます。
それにたいていのお店は通信販売してますからね。

ちなみに自分は古いですが、AdtecのMpio DMK-128でソニーのインナーイヤー型ヘッドフォン、EX-71と組み合わせて使ってます。非常に軽量で、胸ポケットに一式収まってしまうので気に入っていますね。

で、256MBならNOMAD MuVo TXなんてどうでしょうかね。ポイントはUSB2.0対応なところです。評判も良いようです。

今気になっているのはHDDタイプですが、NOMADのMuVo2ですね。やっぱり128MBでは容量が少なくて頻繁に出し入れしないといけないのでしんどいです。

参考URL:http://kakaku.com/prdsearch/mp3.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

価格.comでのユーザーさんたちの評価はとても参考になりますね。いづれはiPodを手に入れたいと目論んでいるので、今はそんなに高望みはしなくていいかと思っております。なので、最安値がチェックできてとても便利ですね。
有用な情報を提供いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!